2014年06月09日
平成26年6月8日(日)に開催いたしました同窓会において、事務局よりご案内しました内容を掲載しましたので、ご確認ください。
1.卒業生への取材について
(1)”職場紹介”、”近況取材”および”本校で開催する講演の講師”等の依頼について
本校では、本年度3期生を送り出したことを契機に、卒業生の職場紹介、近況の取材、本校で開催する”学校説明会”や”公開講座”等の講師依頼などを進める予定です。
取材された内容は、本校のホームページ、学校案内および同窓会報『くれたけ』に掲載する予定です。このことによって、本校を志願する方や保護者等の理解を深めていただくことや、会報を通じた会員間の情報提供を進めたいと考えております。
ご依頼をさせていただいた際には、ご無理のない範囲で結構ですので、ご協力いただきますようにどうか宜しくお願いします。
(2)平成25年度卒業生の皆さんへのお願い
本校では卒業生の就業状況について調査を行っております。まだ、連絡等がつかず状況を把握できなかった卒業生に対して、電話等による調査を行います。本校からのご連絡がありましたら、ご協力いただきますようにお願いいたします。
2.マイページの活用について
就職や転職をお考えの方は、本校の窓口およびインターネットサイトで求人情報を提供しています。『マイページ』の登録が済んでいない方は次のサイトで行ってください。その際には、呉竹会登録No(学籍番号)が必要ですので、お手元に会員証をご用意ください。
マイページ:https://www.kuretake.org/member/
3.平成26年度公開講座のテーマ・講師の募集について
呉竹会では平成26年度の事業として、公開講座の実施を計画しております。ご希望のテーマや講師などのご要望がありましたら、呉竹会事務局までご連絡ください。
呉竹会事務局メール:omiya-kanri@kuretake.ac.jp
5.SNSで繋がりましょう!
本校では、ツイッター、フェイスブック、スマートフォン無料アプリによる情報提供を行っております。卒業後もこれらのSNSにより本校をフォローしていただきまして、細く長く繋がっていただきたいと思います。
ツイッター:https://twitter.com/kuretakeiryo
フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/kuretakeiryo
スマートフォン無料アプリ:http://schoolappli.jp/schools/view/2708200
6.ご住所の変更について
(1)『マイページ』に登録された方は、次の手順で住所変更を届け出ることができます。
ログイン>個人情報変更>住所変更
マイページ:https://www.kuretake.org/member/
(2)『マイページ』に未登録の方は、次のサイトの所定の様式に記載してFAXでご連絡ください。送信先FAX:048−658−0005
http://www.kuretake.ac.jp/o_therapeutic/pdf/address.pdf
7.総会および同窓会で撮影した写真の公開について
第2回総会および同窓会で撮影した写真は、ホームページで公開しますので、ご覧ください。
以上