2021年08月06日
現在受入れを中止しております。
WEB説明会を開催しておりますのでそちらをご利用ください。
開催方式を下記の通り変更させていただきます。
来校を希望されていた皆様には大変恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
【参加方法】
□使用ツール:Zoom
□手順1
事前にZoomアプリをスマホまたはPCにダウンロードしてください
・スマートフォンの方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
・PCの方
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
□手順2
開始前に、登録いただいているメールアドレスまで本校よりミーティングIDをお送りします。
※当日になっても届かない場合、下記問い合わせ先までご連絡ください。
□手順3
開始時間になりましたらアプリを起動し、ミーティングIDから通話に入ってください。
参加の際は音声をミュートにするようお願い致します。
参加後は担当者に指示に従ってください。