2020年04月01日
本校ではご来校が難しい方のため、Zoomで行うWEB説明会を実施しています!
どなたでもご利用いただけますので、気になる事をお気軽にご相談ください!
ご希望の日時をご指定のうえ、下記よりお申し込みください。
実施日時 | 月曜日〜土曜日(祝祭日を除く)9時〜18時30分 (所要時間:20〜60分) |
---|---|
実施内容 | ●スマホやPCのカメラ機能を使い、教職員と1対1形式で個別相談を行えます。 ●お申込みいただいた方には学校案内一式をお送りします! ※参加の際にはZoomを利用します。 |
お申し込み 方法 |
下記の申し込みボタンからお申し込みください。 ※予約日時が重なった場合、日程変更をお願いする場合がございます。 お申し込み完了後、学校からミーティングIDをお知らせするメールを送信します。 Zoomアプリを導入していない方は当日までにダウンロードするようお願い致します。※アプリのDLは無料です。 時間になりましたら、送られてきたURLから入室してください。担当者との通話が始まります。 ※ご希望日の前日までにお申し込みください。※ご希望の日時を承った後、メールまたは電話にてご予約確認のご連絡をいたします。本校からのメール(@kuretake.ac.jpのドメイン名)が受信できる設定にしてください。 ※直前になっても個別相談参加用のURLが届かない場合は入試事務局(048−658-0001)までお問い合わせください。 |